コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

マジで長かったヨ1週間

土曜日も入ってさ、Inもできずに、ほんときつかった;

何より暑かったね、んで週末会社の飲み会に行ってきますた

とりあえず1件目のお店の途中から、朝起きるまでの記憶がまったく無いんだw

ノドがくっそ痛くて、大のカラオケ嫌いの俺はどうやら

行ったらしいね、キスマークらしいのも見当たらなかったし大丈夫そうだ(?)

----RO----

とーりあえずGで棚行ったり、少数ET行ったりで面白かったよ

久々にスカやったのもあって新鮮だったね

終わってからネカヘに行ってきたんだけど

おなかすいたから注文してみたら

カツどん頼んだんだけど、「キャベツ切らしてるんです~」が30分近く後に

んでしょうがなくトルコライス頼んだけど、ダイブ時間かかってきて

空腹辛かったねwww

ソノ間ブリーチ見て田ってのも合って、当初のアコ修行が遅れてしまったw

結局49転職にしたさー、まぁ転生後は50にするよw

monk.jpg

かっこいい・・。何年の前から思ってたけど

もっとこう、カンフーっぽく殴ると、今更転職してなかったヨね。

転職も結構長くなっちまって^^;キノコ集めに時間かかったよね。

さっさねよう・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
