コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々のネカヘヘヘヘヘッヘッヘ

土曜日はET行ってきたよ、メインGさね

初皿参戦!普段タナだけだったから、移動の供給とか忘れがちだったねぇ

途中からサダルから援軍?(一人だけど)にぎやか担当的な皿が来てくれて

俺はRKに(これも初w)チェンジしてからの、最後までトコトコト・・・

SPP楽しいよww ナヤで2HQ早いことに今頃気づくOrz

イフでgdgdだったり、ランドに触れたり;w;

でもめげずに慣れていくよ~~。

結果gdったもんでエントを食べてる途中でタイムアウト。

それでも結果、フレームロードとV盾が出て計算的に一人10M行くことにww

日曜日はETお休みで、タナ合計3回いけたw

3回とも支援だったよ、2回目3回目と、遠くで起こしに行ったり

決壊を防いだりと勇者プレイができてたのしかた*・_・*

2回目がねぇ・・・RKさんがコンセ5で、しかもSGなのにSGの手前

あるいは中心でとまるからWLに流れないww

ベースと割と離れてるから、パタパタ死んだよね

まだ遠くじゃないだけアレだけど、その臨時でJobが1あがって

ようやくクリアランスがとれて、バサク解除できるようにはなった・・・w

それを言うと、ものの見事に2桁行くほどバサクしだしたよねwww

でもパタパタ死ぬことには変わりありませんでしたzzz

あとはGv、んーーーーーニュマ積極的に、張る癖をつけないとだ・・・

関係ないけどタナでパンダ見たら、即ニュマ張る癖はついてるんだ・・・(ぇー

とりあえずABはもうホンと積極的にあげるようになってきたから

やっと108にw まだまだ遠いけどねぇ

そうそう108になったっていうのは、Gv会議の後のネカヘでの

タナなんだけどね!Inしたら早速あったんや!

SG9or10前2支2 (^o^)<うわー!参加するしかないよね

結果10Fになりました。

この臨時でだねぇ、テンキー4でやってて

前の1人が11F入り口WP付近で、足くじいたらしく(?)

起こしに行ってみた・・・!1回、回ってSG当てて、2回目、戻ってSGあてて

3回目でダーッシュしてリザしたw

見事に戻れて、うれしかったw

WSPあったせいか、2回目も何とか戻れたよw

あと拳が1回拉致られて、6割くらい倒れちゃって

SWばら撒いてからの、エピして何とか復帰に・・・w

サプライズ多かったけど、討伐報酬で108になってよかった!

さすがネカヘパワーやった。




             P,S

         昨日会社の後輩にPSP頼んでおいた
 
         予想以上に安くてよかったよ

         ソフトはファンタシースターポータブル2インフィニティです!

         会社に持ってくるそうなんで

         今もwkwk止まりまてん!



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
