コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1・6倍だとう

夜勤で週末しかできなかったよね、はぁ

とりあえずレンジャー以外100にしたので、アイル垢しばらく封印w

まぁ足りない職、出すときはInする感じかなぁ

メカ動かしたいしのう、

実は木曜日あたり、明け方仕事帰ってきてウアー行ったんだけど

30せんうちに死んだよね、はぁ。萎えて露天見てて、魔眼売ってたから即買い!

んでWスピリンで詠唱遊んでたら、Gメンが南に来てちょろっとしゃべってたら

ペア狩誘われたよね!んで俺AB相手WLでトール行ったんだけど・・・けど・・はぁ

大分ブランクあって地雷並だったよね;練習するべきだと思いました。

んで今度は俺メカで相手ABに変わって、旧火山いったよね

to-ru.jpg
色々装備借りて、永久機関の火力でウハハハ状態だったよおおお

何拾ったかとか確認して無いから、重量超えてアイテム見たら

なんかcが、(どうせブレイザcあたりやろうなあ)と思ってたら地デリでした

ちょうどほしかったので買取の方向でw

んで週末入ってタナにいきまんた、釣り3でRKで行ったんだけど

支援さんが・・・ちょっとというか、かなりやばい構成でした

というのは、一人の前衛にキリエしない(担当がいないと同じ)

一人はアスム連打してるし、俺もたまに来なくて2回ベースで転んだよねZzz

何度もgdるし決壊が目の前だったから、俺SPPとして

ベース守ったよね、安定したよね・・・・支援3だったのにw

まぁその臨時で100になったからよかったけど(ひどいw

んでG狩では5人でリンコ行ったんだけど、俺SPPで

スカで、コイルさん釣りしてる場合じゃないよ!とかいわれて

俺まったく気づいてなくてさww よく見たらつりができるスポットがあったんだよねぇw

あぁ昨日のタナのSSです、久々に皿やって面白かったよ!詠唱装備でw
tana.jpg

俺の姿みえねえwwww 

だいぶ白いよね、はぁ

日曜は②連続ABやぁぁ、しばらくはAB影ねぎでタナオンラインする方向でw

さて明日からがんばりますかぁ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
