コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドキッ 休日だらけの

なーんか今年に入ってから大分色々変だね

2月には会社で部品会社のトラブルで数週間、オール定時

3月は震災

んで今月・・・タイで洪水があって、1ヶ月ほど定時割れ

今週なんて4hしか稼動しないよ!残り4hミーティング^q^

洪水で定時になってさ、それまで振り替え&フルマックス残業で

体ががg。結構ブログで叫んでるけどほんとなの!

ドっと帰ってくるだろうけど、休めるときは休む!んでROる

土曜出勤も終わり、なんとGで久々のG狩!参加人数4人!

人が集まらなくてね。トールにいったんだけど面白かったw

で帰ってきてからGメン募集をしたんだけど

日曜にかけて大分集まったよね、

ET終わって、GVいって

gv.jpg

おうさ!途中から影ねぎにJOBチェーンジさ

SEとりでの防衛してたんだけど、敵に数回Fitしただけだったよね^w^

んまぁ最後のほうでBでERでRGやWLにイグノア!イグノア!

湾にFitで処理!優先てか目の前のをとりあえず何とかイジメ?ってたよ!

RKのSPPとかWLでの処理も面白いんだろうけど

影葱は影葱での、イジメもおもしろかったw

色々Gで問題や課題ずくしだたけど、めげないでがんばり

続けていきたいとおもいました。

終わってネカヘに行ったんだけど

臨時が無いよね、はぁ

釣りとか放置ゲーなんてさっさ終わればいいのに;w;

もう2時にで帰ってきたよ!見る漫画もないしのぅ

珍しく何も注文する気も起きなくて、オレンジジュース

しかも半分も飲んで無かったよ(何しに行ったんだおれwwww

帰ってきてとりあえずABの支援とメカの2PCで

氷いったんだけど、cなんてデネーヨナー

おまけに珍しく、しかも支援ありなのに2回死ぬとかwww

大分無茶してたよね(集めたりで

それでもAspd189でも楽しめました。

今週もどうせ定時だから、臨時は無いけど氷Dか、

痺れを切らしてイズDにいくか・・。

スプリン2個も買ったし、当面はマジックアイズとSOW

の皿装備を、その後ケンセイ装備揃えるかな~。

結構そろってきた・・・w

さて晩酌して寝ようず
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
