コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ズレターヨ

昨日は気分的に更新する気がなかったっすzzz

んー、今週末は2日連続ETやったのぅ

臨時は1回だけ、身内のアビスさw

身内のクルセが光ると聞いて、RKで本気出したよね(の割りにつれてなくね;

結果無事光ってよかったよ、久々のアビスもいいね!でもハイドラ邪魔やww

土曜日のほうのETは、久々にABで行ったよね

3人支援で大分ゆとりだったかも・。・

レアは、うーん・・・コレといってブブもランドもデレてくれなかったよねzzz

日曜日は、初のWLで登頂だったんだけど

もうね、ひどすぎるwwwwwwwwww

何ってさ、まず自分のスキルの無さ過ぎさとPS的にwww

すーごい非難浴びたよねww

途中から腹いたくなるし、大分へこんだよね

だからもう2度とWLで行きません、とwww

個人的にレンジャーとABが気楽かなぁw

RKと皿もチャレンジしてみたいのはある。

なんだろなぁ、情報やらQMとかは

自分的にはやりやすかったんだけど、道中の処理がね

SGだったりクリムゾンだったり、MSだったり

HDとCLが無かったのが大分痛かった、あとラディウスか

レアもコレといって、みんな、はぁ・・だったよねww

まだ月曜なのに、もう週末が恋しいってなんだよ'A`
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
