コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

長かった休日もオワター

ふぅ、4連休があっちゅうまやったね

もう狩しか脳内ないよ、きっと某メーカーさんに見てもらっても狩狩狩狩狩金狩だよね

そしてウアーがウレネー;

とーりあえずRKになりました、何度か68とか69で転職してもいいんじゃね・・・っていう

悪魔のささやきもあったけど、連休もあって我慢して70にしたよzzz

rk.jpg
RGに次いで2代目Vヘルム継承者、というか本家こっちじゃねっていうw

c外しNPCきたら即効このヘルムからひっぺがすわww

え、何刺さってるって?言えるわけないじゃない^^;(まぁ買い時で刺さったまま買っちゃったんだけどね)

Vヘルムだったら何でもよかったんだよ!!!

LKからもそうだったけど、

コンセ釣り釣りやすすぎるww おまけにアイスの消費量が

全釣りキャラ(俺のはアサ系以外)トップの低燃費☆

しかもコンセのディレイがほぼないから、頻繁に出せるし

モーションカットでRGの動きそのまま、だからぱっと見トラ靴はいてる感がなくもないww

自分はピアレスも絶望仮面もないから、どうしても万能薬をつまざる終えないんだけど

それでも、1回の臨時で死亡回数最大3回かなぁ。LK時代もそうだったけど

ノーペナもあったよw 

んで日曜日はGvに、久しぶりのGvだあああと緊張と興奮状態だったけど

どうやら先方からのお誘いで、連合することになりました。

4連合?くらいでやってて、人が多すぎてハァ?( ゚д゚)状態にww

防衛にいたってはWL5~6人いたのかな?SGばら撒いて真っ白w

交戦中なんかは何やって言いかわかんなかったよね。

とりあえずスタン、凍結、プリズン中の仲間を助けたり適当にニュマはったり

PTメンバや、味方のWLにサクラまいたり、見える敵にLAかけたり・・・

WSPたりないたりないww

正直に言うと、やりにくかた!みんなには申し訳ないけどねぇ

エフェきりゃええやん、って思うかもだけどw 重くはないけどガクガクゆれる程度でね

密集しててPT外にも、ってのもあってねぇ

まぁそれでも参加できてよかったと思った、大手さんでしたしねぇ。

あーっと、

その前にETあったんやった。

実は13時集合だったのに、20分近く遅刻しちゃったよね^q^;

頭痛とのどの痛みで、完全に風引いちゃってさ

んで編成で自分は狼ででますた。

まず最初のレアがペノc、んでヤファから月光剣

そのあとはぜんぜんでなくて、イフランドからはしょっぱいのしかでなくて;

ヴヴは、バリでなかったけどSODくらいかなぁ、

最後ちょっと立ち居地悪くて、ナハトさんの王座にアンクル仕掛けようとしてたら

まぁ報告してなかったからだよね、敵が全滅してからナハトさん目の前に来ちゃって(アッー

そのあと若干リザゲーになったけど、持ちこたえたねw SPP役のRKが落ちちゃって

WLのMSで倒すことに、そんなに時間かからなくて、セレナーデ?の演奏スキルで

MATKもあがったし。青ツン落とさなかったけど、まぁそんな感じですた・q・

Gv後、月曜から夜勤だからネカヘにいってきますた

彼岸島(かなりグロいけど、なかなか熱い漫画)が見たくて行きましたよ。

もちろん臨時たつのも待ってたw (RKあげたいので9Fの前募集)

3PTくらい見送っちゃったのかな、最初Gメンの臨時が2つあったけど

遅かったよねZzz

んで9FのSGあって、入れてもらいますたw 一応常連でしたんでw


いやあさすがネカヘ効果、結果Job2上がったさぁ

でも・・・3回転んでしまった・・・。

死因は2つあって、1つは前方の監視にJTで後方に吹っ飛ばされて

後ろにつれてる大群にめり込んで、ボボボボッボ(クソガー

コンセが追いつかず・・・zzz

んでもう1つは、敵のミスクリックによるディレイ発生だよねOrz

みんな気を使ってくれてるから、余計に申し訳ないよね

でもお金が売ったのだけで9M、さすがSG温やぁ、とおもったよw

またがんばって釣りたいねぇ。

今日はつたやで借りてきた、7泊8日を待ち望んでたイップマン(カンフーもんです)

を借りてきた!死ぬほど見たかったから、酒が楽しめそうです(´¬`)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
