コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

臨時更新

平日は30分くらいはやれるんで

メカで氷をやってまんた、

氷の心臓が300個超えたあたりに

おとといくらいかな?普通に単体処理してたら

無題5

^q^おいィ!?

大群処理でドーンとやってもでないのに

各個処理で出るって^^;

まぁデレてくれたおかげでがぜんやる気が出たよ

今まで特化作って武器職で、しかもソロで篭るってやったことがなくてねぇ

このときの衝撃はすごかったw 窓開いてて、通行人に叫び声聞こえたか!?ダガソンナノカンケーネー!!


目指せもう1枚。

とりあえず達人に今、リア1枚なんで、売れたらもう1枚付けて

ウアまたでたら、今度はイズにこもるんやw

そしてやっと連休

んで月曜からまた出勤!やっとGV&ET&G狩いけるうううぅ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
