コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

充実した週末!

えー、水曜日の夜勤なんですが、まず夜起きます(20時近く)

んで起きて、携帯を見たら上司から着信がありました。

まぁどうせ後1hもせんうちに会うしいいや、と思って

普通に出勤したんです。通勤中に、また上司からかかってきて

出たんです、そして第一声が「○○、今日休みだぞ」



     (゚∀゚)!?

台風あったよね、んでもしかしたら休みになるかもしれない、

といわれてたんだけど、きれいに晴れてるしないやろwww

と思った結果がこれだよ(内心スゲーウヒャヒャ状態でした)

最近残業ずーーーっとあったからほっとしましたわぁ。

で帰ってきて早速タナにwwwww

皿ずっとやってたねぇ。次の日もGメンと2連続行って

夜はG狩あってその後も行ったよね。SGでうまーでした

ただ、10Fだからウォーマー必要なんだけど

どうしても忘れてしまう;気づいたときにはまだ続行中だしね、

ウォーマー出す癖をぜひつけたいと思いました。

SP供給はまぁ、自己評価はまぁまぁ?w

地雷ほどじゃないけどマクロで要求はされます;w;

ストもまれに・・・。

そんな皿ももう100になりましたよ今日!

昼間自分がケンセイで立ててね、知り合いメンツ3人ほど引き込んで

メンツが知り合いとかいたおかげで、募集開始時にはのこり1に、

チャットもってくれたりと、ご苦労でした!

とりあえずアイル垢を全100にするのが当面の目標なんだけど

あとはLKをRKにしてだね。

んで今日最後の臨時ではLKでいきました。

下限が上限が99だったので、チョット低いけど;90LKでいけるか試してみたんだけど

装備とMHP聞かれちゃったよ!(今回初

まぁアリスとかバリとか、恥ずかしくはない装備だったせいなのか

装備言っただけでよろしく言われましたよzzz

実は今回LKでタナは初だったんだよw

コンセぽちぽちしてれば大丈夫なのか(;`・д・)と緊張していざ・・。

たまにのろわれて、沈黙必死wwww

最初のろいにすっごい焦って、一人であっあっあっ;アイスたたきギリギリラインが序盤

後半はRG時代の釣りお思い出し、ジグザク&サークルトレインで

着地しますた。結果ノーペナでうれしかったよ!!

まぁ釣る量を抑えて、欲張らず回転よくしたって言うのもあるけど

多分慣れてきたころにはパタパタ転ぶのかなぁ・・・。

あとバーサークとらない方向(個人的にハイリスクは極力避けたい)だから、完全コンセ便りになって、

それでも楽しかったww インデュアをキュピンキュピン出せるんだから

RGのころと比べると、( ゚д゚)アンジャコラーって感じだったw

独占じゃなかったから結果は、中ぐらいかなぁ?

あとJob6で転職どす、次の週末4連休だから

絶対RKなってやるぞぉお!

当面はLK>RKを100にして

修羅を100にして

レンジャ(お座り)で100に

ケンセイをアイル垢に作ってコイル冠を民にする!




                    P.S
 
                 こないだ帰宅途中

                 向かってきた軽が
 
                 道路の溝にハマって

                 出れない状態だったので

                 スルー(するわけねえじゃん!w
 
                 降りて「ハンドル左にいっぱい切って
 
                 ゆっくりバックしてください~」

                 で前から押してあげたら

                 無事出れましたとさ。

                 人助けは気持ちがよかったよ。


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
