コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の更新

先週完全に忘れてたOrz

とりあえず変わらずLv上げしてたね、先週の時点で皿になれる!って思ってたんだけど

Job67で週末は終わり

今週やっとJob70皿になりまんた、

見た目結構悪くないよねやっぱ

転職した後、Gで会議があって、そのあと夜勤前恒例(?)のネカヘにw

飲み物とマウスをセッティング(ネカヘの使いにくい;)してメロンソーダと

ナルト最新刊を用意して、南で張ってました(笑

1,2、PTで募集が遅れ; 3回目の募集で、しかも皿(Job1)で参加できるように!w

前でたぬちさんがきて、wktkrしてて

無事にそろい出発に、ネカヘ教範+分厚い+討伐報酬でどうなるやらと期待しつつ

とりあえず道中7-8でJobは7だか8になって、バキュームストとり

9Fでがんばりました、釣り3初で、おまけにケンセイもみてストかけるから

忙しかった;そして大変申し訳ないことに後半から強烈に眠くなって(寝不足;)

結構SP切れとスト切れで、要求マクロが目立ち申し訳なかったです・・・

大惨事にはならなくてよかったけど

結果:Job1→34に・・・・(゚о゚) 10Fだったら結果はどうなってた?と欲張った発想も生まれてしまったよ!

まぁヴェラチュールやら面白いスキルとか取れてよかったw

次は・・・LKをRKにする番や。

リアルでは、今月来月フル残業+臨出でかなりやばいです、体力がががが

来月からいよいよ土日復活で、今月末は4連休もあるからまだがんばれる・・w



                  P.S

            冠が知り合いのお座りに呼ばれるんだが
            
            育てるきなくて
 
            1・5倍もあってか@4でJob70になるんだけど

            なんかがんばる気力がチョットわいたよ

            2赤め1スロあまってるからケンセイ作ろうかなと

            いう意味での気力がわいた!以上!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
