コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

きもちわりー

はい、9月入りましたね

仕事がヤバイくらい忙しくて、振り替えのため休日が3日も丸つぶれ@@;

だが俺もバカじゃない、ここは有給を入れようと

俺だけ3日目の振り替えを休日にもどしてあげました、

今月末は、4連休さ!

でROは、いろいろ下方修正やらあとからくるみたいだねぇ。

結果的にメランコリーがきてくれるなら、オジサンもいよいよ民になるためにガンバロかぁ

今日はタナに行ってきたんだけど

お昼から夕方にかけて募集をかけててね・・・、Gメンより早く立てたのに

Gメンが早く出発しちゃって、そのPTが帰ってきても俺らまだ;;

それを見かねて、耳打ちで2人くるようにと、本当に感謝してます<m_m>

お座りは教授で、おかげで残りJob4となりました。

スカイプしながらやっててすごく楽しかったですw

そのあとG会議を終えて、

台風のさなかネカヘなんて行っちゃったよ!w

行きも帰りも無事でした

風が強い程度かなぁ?とw

ネカヘでは、早速タナ見つけて修羅で行きました

2回転んでまじ恥ずかしかったよ*ノノ

そのあとメカで氷Dでウアーc狙いにいったんだけど

猛烈な眠気に勝てず

仮眠Zzzz

腕や足が上がらない悪夢にさいなまれ、どっかのアホがアラーム入れっぱなしでうっさいわで

おきたら眠気のせいか、気持ち悪くて帰宅したよね^p^;

はぁ今週もがんばりますか・・・w


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
