コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々のネカヘヘヘヘヘッヘッヘ

土曜日はET行ってきたよ、メインGさね

初皿参戦!普段タナだけだったから、移動の供給とか忘れがちだったねぇ

途中からサダルから援軍?(一人だけど)にぎやか担当的な皿が来てくれて

俺はRKに(これも初w)チェンジしてからの、最後までトコトコト・・・

SPP楽しいよww ナヤで2HQ早いことに今頃気づくOrz

イフでgdgdだったり、ランドに触れたり;w;

でもめげずに慣れていくよ~~。

結果gdったもんでエントを食べてる途中でタイムアウト。

それでも結果、フレームロードとV盾が出て計算的に一人10M行くことにww

日曜日はETお休みで、タナ合計3回いけたw

3回とも支援だったよ、2回目3回目と、遠くで起こしに行ったり

決壊を防いだりと勇者プレイができてたのしかた*・_・*

2回目がねぇ・・・RKさんがコンセ5で、しかもSGなのにSGの手前

あるいは中心でとまるからWLに流れないww

ベースと割と離れてるから、パタパタ死んだよね

まだ遠くじゃないだけアレだけど、その臨時でJobが1あがって

ようやくクリアランスがとれて、バサク解除できるようにはなった・・・w

それを言うと、ものの見事に2桁行くほどバサクしだしたよねwww

でもパタパタ死ぬことには変わりありませんでしたzzz

あとはGv、んーーーーーニュマ積極的に、張る癖をつけないとだ・・・

関係ないけどタナでパンダ見たら、即ニュマ張る癖はついてるんだ・・・(ぇー

とりあえずABはもうホンと積極的にあげるようになってきたから

やっと108にw まだまだ遠いけどねぇ

そうそう108になったっていうのは、Gv会議の後のネカヘでの

タナなんだけどね!Inしたら早速あったんや!

SG9or10前2支2 (^o^)<うわー!参加するしかないよね

結果10Fになりました。

この臨時でだねぇ、テンキー4でやってて

前の1人が11F入り口WP付近で、足くじいたらしく(?)

起こしに行ってみた・・・!1回、回ってSG当てて、2回目、戻ってSGあてて

3回目でダーッシュしてリザしたw

見事に戻れて、うれしかったw

WSPあったせいか、2回目も何とか戻れたよw

あと拳が1回拉致られて、6割くらい倒れちゃって

SWばら撒いてからの、エピして何とか復帰に・・・w

サプライズ多かったけど、討伐報酬で108になってよかった!

さすがネカヘパワーやった。




             P,S

         昨日会社の後輩にPSP頼んでおいた
 
         予想以上に安くてよかったよ

         ソフトはファンタシースターポータブル2インフィニティです!

         会社に持ってくるそうなんで

         今もwkwk止まりまてん!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

1・6倍だとう

夜勤で週末しかできなかったよね、はぁ

とりあえずレンジャー以外100にしたので、アイル垢しばらく封印w

まぁ足りない職、出すときはInする感じかなぁ

メカ動かしたいしのう、

実は木曜日あたり、明け方仕事帰ってきてウアー行ったんだけど

30せんうちに死んだよね、はぁ。萎えて露天見てて、魔眼売ってたから即買い!

んでWスピリンで詠唱遊んでたら、Gメンが南に来てちょろっとしゃべってたら

ペア狩誘われたよね!んで俺AB相手WLでトール行ったんだけど・・・けど・・はぁ

大分ブランクあって地雷並だったよね;練習するべきだと思いました。

んで今度は俺メカで相手ABに変わって、旧火山いったよね

to-ru.jpg
色々装備借りて、永久機関の火力でウハハハ状態だったよおおお

何拾ったかとか確認して無いから、重量超えてアイテム見たら

なんかcが、(どうせブレイザcあたりやろうなあ)と思ってたら地デリでした

ちょうどほしかったので買取の方向でw

んで週末入ってタナにいきまんた、釣り3でRKで行ったんだけど

支援さんが・・・ちょっとというか、かなりやばい構成でした

というのは、一人の前衛にキリエしない(担当がいないと同じ)

一人はアスム連打してるし、俺もたまに来なくて2回ベースで転んだよねZzz

何度もgdるし決壊が目の前だったから、俺SPPとして

ベース守ったよね、安定したよね・・・・支援3だったのにw

まぁその臨時で100になったからよかったけど(ひどいw

んでG狩では5人でリンコ行ったんだけど、俺SPPで

スカで、コイルさん釣りしてる場合じゃないよ!とかいわれて

俺まったく気づいてなくてさww よく見たらつりができるスポットがあったんだよねぇw

あぁ昨日のタナのSSです、久々に皿やって面白かったよ!詠唱装備でw
tana.jpg

俺の姿みえねえwwww 

だいぶ白いよね、はぁ

日曜は②連続ABやぁぁ、しばらくはAB影ねぎでタナオンラインする方向でw

さて明日からがんばりますかぁ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドキッ 休日だらけの

なーんか今年に入ってから大分色々変だね

2月には会社で部品会社のトラブルで数週間、オール定時

3月は震災

んで今月・・・タイで洪水があって、1ヶ月ほど定時割れ

今週なんて4hしか稼動しないよ!残り4hミーティング^q^

洪水で定時になってさ、それまで振り替え&フルマックス残業で

体ががg。結構ブログで叫んでるけどほんとなの!

ドっと帰ってくるだろうけど、休めるときは休む!んでROる

土曜出勤も終わり、なんとGで久々のG狩!参加人数4人!

人が集まらなくてね。トールにいったんだけど面白かったw

で帰ってきてからGメン募集をしたんだけど

日曜にかけて大分集まったよね、

ET終わって、GVいって

gv.jpg

おうさ!途中から影ねぎにJOBチェーンジさ

SEとりでの防衛してたんだけど、敵に数回Fitしただけだったよね^w^

んまぁ最後のほうでBでERでRGやWLにイグノア!イグノア!

湾にFitで処理!優先てか目の前のをとりあえず何とかイジメ?ってたよ!

RKのSPPとかWLでの処理も面白いんだろうけど

影葱は影葱での、イジメもおもしろかったw

色々Gで問題や課題ずくしだたけど、めげないでがんばり

続けていきたいとおもいました。

終わってネカヘに行ったんだけど

臨時が無いよね、はぁ

釣りとか放置ゲーなんてさっさ終わればいいのに;w;

もう2時にで帰ってきたよ!見る漫画もないしのぅ

珍しく何も注文する気も起きなくて、オレンジジュース

しかも半分も飲んで無かったよ(何しに行ったんだおれwwww

帰ってきてとりあえずABの支援とメカの2PCで

氷いったんだけど、cなんてデネーヨナー

おまけに珍しく、しかも支援ありなのに2回死ぬとかwww

大分無茶してたよね(集めたりで

それでもAspd189でも楽しめました。

今週もどうせ定時だから、臨時は無いけど氷Dか、

痺れを切らしてイズDにいくか・・。

スプリン2個も買ったし、当面はマジックアイズとSOW

の皿装備を、その後ケンセイ装備揃えるかな~。

結構そろってきた・・・w

さて晩酌して寝ようず
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ズレターヨ

昨日は気分的に更新する気がなかったっすzzz

んー、今週末は2日連続ETやったのぅ

臨時は1回だけ、身内のアビスさw

身内のクルセが光ると聞いて、RKで本気出したよね(の割りにつれてなくね;

結果無事光ってよかったよ、久々のアビスもいいね!でもハイドラ邪魔やww

土曜日のほうのETは、久々にABで行ったよね

3人支援で大分ゆとりだったかも・。・

レアは、うーん・・・コレといってブブもランドもデレてくれなかったよねzzz

日曜日は、初のWLで登頂だったんだけど

もうね、ひどすぎるwwwwwwwwww

何ってさ、まず自分のスキルの無さ過ぎさとPS的にwww

すーごい非難浴びたよねww

途中から腹いたくなるし、大分へこんだよね

だからもう2度とWLで行きません、とwww

個人的にレンジャーとABが気楽かなぁw

RKと皿もチャレンジしてみたいのはある。

なんだろなぁ、情報やらQMとかは

自分的にはやりやすかったんだけど、道中の処理がね

SGだったりクリムゾンだったり、MSだったり

HDとCLが無かったのが大分痛かった、あとラディウスか

レアもコレといって、みんな、はぁ・・だったよねww

まだ月曜なのに、もう週末が恋しいってなんだよ'A`
このページのトップへ
コンテントヘッダー

長かった休日もオワター

ふぅ、4連休があっちゅうまやったね

もう狩しか脳内ないよ、きっと某メーカーさんに見てもらっても狩狩狩狩狩金狩だよね

そしてウアーがウレネー;

とーりあえずRKになりました、何度か68とか69で転職してもいいんじゃね・・・っていう

悪魔のささやきもあったけど、連休もあって我慢して70にしたよzzz

rk.jpg
RGに次いで2代目Vヘルム継承者、というか本家こっちじゃねっていうw

c外しNPCきたら即効このヘルムからひっぺがすわww

え、何刺さってるって?言えるわけないじゃない^^;(まぁ買い時で刺さったまま買っちゃったんだけどね)

Vヘルムだったら何でもよかったんだよ!!!

LKからもそうだったけど、

コンセ釣り釣りやすすぎるww おまけにアイスの消費量が

全釣りキャラ(俺のはアサ系以外)トップの低燃費☆

しかもコンセのディレイがほぼないから、頻繁に出せるし

モーションカットでRGの動きそのまま、だからぱっと見トラ靴はいてる感がなくもないww

自分はピアレスも絶望仮面もないから、どうしても万能薬をつまざる終えないんだけど

それでも、1回の臨時で死亡回数最大3回かなぁ。LK時代もそうだったけど

ノーペナもあったよw 

んで日曜日はGvに、久しぶりのGvだあああと緊張と興奮状態だったけど

どうやら先方からのお誘いで、連合することになりました。

4連合?くらいでやってて、人が多すぎてハァ?( ゚д゚)状態にww

防衛にいたってはWL5~6人いたのかな?SGばら撒いて真っ白w

交戦中なんかは何やって言いかわかんなかったよね。

とりあえずスタン、凍結、プリズン中の仲間を助けたり適当にニュマはったり

PTメンバや、味方のWLにサクラまいたり、見える敵にLAかけたり・・・

WSPたりないたりないww

正直に言うと、やりにくかた!みんなには申し訳ないけどねぇ

エフェきりゃええやん、って思うかもだけどw 重くはないけどガクガクゆれる程度でね

密集しててPT外にも、ってのもあってねぇ

まぁそれでも参加できてよかったと思った、大手さんでしたしねぇ。

あーっと、

その前にETあったんやった。

実は13時集合だったのに、20分近く遅刻しちゃったよね^q^;

頭痛とのどの痛みで、完全に風引いちゃってさ

んで編成で自分は狼ででますた。

まず最初のレアがペノc、んでヤファから月光剣

そのあとはぜんぜんでなくて、イフランドからはしょっぱいのしかでなくて;

ヴヴは、バリでなかったけどSODくらいかなぁ、

最後ちょっと立ち居地悪くて、ナハトさんの王座にアンクル仕掛けようとしてたら

まぁ報告してなかったからだよね、敵が全滅してからナハトさん目の前に来ちゃって(アッー

そのあと若干リザゲーになったけど、持ちこたえたねw SPP役のRKが落ちちゃって

WLのMSで倒すことに、そんなに時間かからなくて、セレナーデ?の演奏スキルで

MATKもあがったし。青ツン落とさなかったけど、まぁそんな感じですた・q・

Gv後、月曜から夜勤だからネカヘにいってきますた

彼岸島(かなりグロいけど、なかなか熱い漫画)が見たくて行きましたよ。

もちろん臨時たつのも待ってたw (RKあげたいので9Fの前募集)

3PTくらい見送っちゃったのかな、最初Gメンの臨時が2つあったけど

遅かったよねZzz

んで9FのSGあって、入れてもらいますたw 一応常連でしたんでw


いやあさすがネカヘ効果、結果Job2上がったさぁ

でも・・・3回転んでしまった・・・。

死因は2つあって、1つは前方の監視にJTで後方に吹っ飛ばされて

後ろにつれてる大群にめり込んで、ボボボボッボ(クソガー

コンセが追いつかず・・・zzz

んでもう1つは、敵のミスクリックによるディレイ発生だよねOrz

みんな気を使ってくれてるから、余計に申し訳ないよね

でもお金が売ったのだけで9M、さすがSG温やぁ、とおもったよw

またがんばって釣りたいねぇ。

今日はつたやで借りてきた、7泊8日を待ち望んでたイップマン(カンフーもんです)

を借りてきた!死ぬほど見たかったから、酒が楽しめそうです(´¬`)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
