コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

臨時更新

平日は30分くらいはやれるんで

メカで氷をやってまんた、

氷の心臓が300個超えたあたりに

おとといくらいかな?普通に単体処理してたら

無題5

^q^おいィ!?

大群処理でドーンとやってもでないのに

各個処理で出るって^^;

まぁデレてくれたおかげでがぜんやる気が出たよ

今まで特化作って武器職で、しかもソロで篭るってやったことがなくてねぇ

このときの衝撃はすごかったw 窓開いてて、通行人に叫び声聞こえたか!?ダガソンナノカンケーネー!!


目指せもう1枚。

とりあえず達人に今、リア1枚なんで、売れたらもう1枚付けて

ウアまたでたら、今度はイズにこもるんやw

そしてやっと連休

んで月曜からまた出勤!やっとGV&ET&G狩いけるうううぅ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

充実した週末!

えー、水曜日の夜勤なんですが、まず夜起きます(20時近く)

んで起きて、携帯を見たら上司から着信がありました。

まぁどうせ後1hもせんうちに会うしいいや、と思って

普通に出勤したんです。通勤中に、また上司からかかってきて

出たんです、そして第一声が「○○、今日休みだぞ」



     (゚∀゚)!?

台風あったよね、んでもしかしたら休みになるかもしれない、

といわれてたんだけど、きれいに晴れてるしないやろwww

と思った結果がこれだよ(内心スゲーウヒャヒャ状態でした)

最近残業ずーーーっとあったからほっとしましたわぁ。

で帰ってきて早速タナにwwwww

皿ずっとやってたねぇ。次の日もGメンと2連続行って

夜はG狩あってその後も行ったよね。SGでうまーでした

ただ、10Fだからウォーマー必要なんだけど

どうしても忘れてしまう;気づいたときにはまだ続行中だしね、

ウォーマー出す癖をぜひつけたいと思いました。

SP供給はまぁ、自己評価はまぁまぁ?w

地雷ほどじゃないけどマクロで要求はされます;w;

ストもまれに・・・。

そんな皿ももう100になりましたよ今日!

昼間自分がケンセイで立ててね、知り合いメンツ3人ほど引き込んで

メンツが知り合いとかいたおかげで、募集開始時にはのこり1に、

チャットもってくれたりと、ご苦労でした!

とりあえずアイル垢を全100にするのが当面の目標なんだけど

あとはLKをRKにしてだね。

んで今日最後の臨時ではLKでいきました。

下限が上限が99だったので、チョット低いけど;90LKでいけるか試してみたんだけど

装備とMHP聞かれちゃったよ!(今回初

まぁアリスとかバリとか、恥ずかしくはない装備だったせいなのか

装備言っただけでよろしく言われましたよzzz

実は今回LKでタナは初だったんだよw

コンセぽちぽちしてれば大丈夫なのか(;`・д・)と緊張していざ・・。

たまにのろわれて、沈黙必死wwww

最初のろいにすっごい焦って、一人であっあっあっ;アイスたたきギリギリラインが序盤

後半はRG時代の釣りお思い出し、ジグザク&サークルトレインで

着地しますた。結果ノーペナでうれしかったよ!!

まぁ釣る量を抑えて、欲張らず回転よくしたって言うのもあるけど

多分慣れてきたころにはパタパタ転ぶのかなぁ・・・。

あとバーサークとらない方向(個人的にハイリスクは極力避けたい)だから、完全コンセ便りになって、

それでも楽しかったww インデュアをキュピンキュピン出せるんだから

RGのころと比べると、( ゚д゚)アンジャコラーって感じだったw

独占じゃなかったから結果は、中ぐらいかなぁ?

あとJob6で転職どす、次の週末4連休だから

絶対RKなってやるぞぉお!

当面はLK>RKを100にして

修羅を100にして

レンジャ(お座り)で100に

ケンセイをアイル垢に作ってコイル冠を民にする!




                    P.S
 
                 こないだ帰宅途中

                 向かってきた軽が
 
                 道路の溝にハマって

                 出れない状態だったので

                 スルー(するわけねえじゃん!w
 
                 降りて「ハンドル左にいっぱい切って
 
                 ゆっくりバックしてください~」

                 で前から押してあげたら

                 無事出れましたとさ。

                 人助けは気持ちがよかったよ。


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の更新

先週完全に忘れてたOrz

とりあえず変わらずLv上げしてたね、先週の時点で皿になれる!って思ってたんだけど

Job67で週末は終わり

今週やっとJob70皿になりまんた、

見た目結構悪くないよねやっぱ

転職した後、Gで会議があって、そのあと夜勤前恒例(?)のネカヘにw

飲み物とマウスをセッティング(ネカヘの使いにくい;)してメロンソーダと

ナルト最新刊を用意して、南で張ってました(笑

1,2、PTで募集が遅れ; 3回目の募集で、しかも皿(Job1)で参加できるように!w

前でたぬちさんがきて、wktkrしてて

無事にそろい出発に、ネカヘ教範+分厚い+討伐報酬でどうなるやらと期待しつつ

とりあえず道中7-8でJobは7だか8になって、バキュームストとり

9Fでがんばりました、釣り3初で、おまけにケンセイもみてストかけるから

忙しかった;そして大変申し訳ないことに後半から強烈に眠くなって(寝不足;)

結構SP切れとスト切れで、要求マクロが目立ち申し訳なかったです・・・

大惨事にはならなくてよかったけど

結果:Job1→34に・・・・(゚о゚) 10Fだったら結果はどうなってた?と欲張った発想も生まれてしまったよ!

まぁヴェラチュールやら面白いスキルとか取れてよかったw

次は・・・LKをRKにする番や。

リアルでは、今月来月フル残業+臨出でかなりやばいです、体力がががが

来月からいよいよ土日復活で、今月末は4連休もあるからまだがんばれる・・w



                  P.S

            冠が知り合いのお座りに呼ばれるんだが
            
            育てるきなくて
 
            1・5倍もあってか@4でJob70になるんだけど

            なんかがんばる気力がチョットわいたよ

            2赤め1スロあまってるからケンセイ作ろうかなと

            いう意味での気力がわいた!以上!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

きもちわりー

はい、9月入りましたね

仕事がヤバイくらい忙しくて、振り替えのため休日が3日も丸つぶれ@@;

だが俺もバカじゃない、ここは有給を入れようと

俺だけ3日目の振り替えを休日にもどしてあげました、

今月末は、4連休さ!

でROは、いろいろ下方修正やらあとからくるみたいだねぇ。

結果的にメランコリーがきてくれるなら、オジサンもいよいよ民になるためにガンバロかぁ

今日はタナに行ってきたんだけど

お昼から夕方にかけて募集をかけててね・・・、Gメンより早く立てたのに

Gメンが早く出発しちゃって、そのPTが帰ってきても俺らまだ;;

それを見かねて、耳打ちで2人くるようにと、本当に感謝してます<m_m>

お座りは教授で、おかげで残りJob4となりました。

スカイプしながらやっててすごく楽しかったですw

そのあとG会議を終えて、

台風のさなかネカヘなんて行っちゃったよ!w

行きも帰りも無事でした

風が強い程度かなぁ?とw

ネカヘでは、早速タナ見つけて修羅で行きました

2回転んでまじ恥ずかしかったよ*ノノ

そのあとメカで氷Dでウアーc狙いにいったんだけど

猛烈な眠気に勝てず

仮眠Zzzz

腕や足が上がらない悪夢にさいなまれ、どっかのアホがアラーム入れっぱなしでうっさいわで

おきたら眠気のせいか、気持ち悪くて帰宅したよね^p^;

はぁ今週もがんばりますか・・・w


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
