コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヒーローズオワター

結構長い間愛し見てきたHEROSが終わってしまった。

完結とか言っといて、最後の続く...ってなんぞw

とりえず次はプリズンブレイクの続きに、seasonfinalナリ

あと古いけどスターゲイトとかも見てみたかったw

あとは24と、ニキータと、最近海外ドラマ多いなーと思った。面白ければおk!

ROではとりあえず教授を90まで上げ

LKが83かな?教授でSP回す仕事してみたけど

なかなか面白いw

今日もタナ行ってみたけど、属性変換とかだーいぶ慣れてきたかな

しばらくは9で停滞、金も稼ぐだ

はぁ・・早くGvしたい・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コイル・・あなた疲れてるのよ。

連休中は、ずっとマラソンとETと臨時行ってました。

パワスポでゆとりが増えるぅぅ

ってことで自分も今日ようやくLKと教授が生まれました。

装備は、うんある程度はある!欠けてるのもあるけどそれは今後ゆっくりと・・・w

今日はさっきまでネカヘにいってました。

いつもなら朝6時半に帰るんだけど、

実は、騎士が発光したのが6時半で

考えた末8時までは間に合うな!ってことで発光>マラソンだったねw

騎士が転生する前、登録したのにc帳貰いい忘れてたよ^q^q^q^<ksg

結局セージの転生前のは貰ったんだけど、けど、けど

2人分の転生費用とドッコイドッコイじゃね?;;

まぁそんなこんなで、2人とも70台に、早く臨時行きてーーw

LKはまぁ、釣りは経験あるからいいとして

教授のSP管理はやってみないとどうもね、作って3日で2人とも70台

Exp的にもう麻痺しちゃってるよね(汗

今後はジックリと育成していこう(と思う)

パワスポ2週しただけで転生1次、50転職だしねぇ

転職してから、

あれ、俺ホントに50転職したっけか、(;´ω`)<コイル、あなた疲れてるのよ。

マジで眠い・・徹夜でがんばりすぎた~~

連休終わった~~~、仕事始まる~~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々に更新。

ずいぶんたったよね

ROも仕事も忙しかって、放置だったぬー・・・。

とりあえず年内は、震災の影響でだいぶ休みなった振り替えで

土曜日は丸つぶれ^q^<いやー儲かってしょうがない

んで連休はいりました(11~19)

それまでず~~っと、モンクあげて、チャンプあげて・・・w

サマスペもあったり、ETも上ったよね!あああ書くこと多いやんww でもねみー

とりあえずJob70のSSと

Job70.jpg


清算中(よろいとかポイポイしてるときw)にベインスに速攻で転職しに行ったよ!

うん、我慢できなかったwwww

みんなありがとう!ちなみにおっきなはえさんのタナ臨時でした!

sura.jpg

見た目どおり修羅、鍛え上げられてる感が伺えるお!

残影はバクステや、RGの時のつりとまた別で

かつ両方適用されてる感じがしました

というのは、バクステのよう(瞬時に逃げられる)だったり

徒歩?飛行?のRGのよう(ヒットストップ)もあったりで

でもなかなか面白いんだけど、焦ってさ

画面が動かずキャラが動いたりでめっさビビルときもww

そんなこんなで、目標3次はのこりRKと皿、2キャラです!


    
    
    P.S.繋ぎの本手に入れたので、しばらくタナケンセイもできそうです

    まだ練習中&9Fオンリーのまぁまぁのダメ出せるケンセイだけど

    がんばってます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
