コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついてないなぁ

昨日は久々に臨時出勤なく、昼間はモンク育成の為

WLと講へいくませてブラゴレに行き

81→85にしました。

んで夕方買い物に行きーの、

20時半からアビスたてました

安定して普通にうまかったですw

今日は、夕方ごろ、知り合いに声かけられてETに(寄せ集めww)

行ってきました、結構みんな初心者らしかったけど

一応エントまで上ったよ!、だがしかし、99Fで俺のABがサバってしまったという;w;

んで、そろそろゴールデンだしアビス立てるかーと

ノリノリで立ててみたが・・

こない・・・

最初HPさんが来てくれて

そのあとちょっずつ・・・

最後支援2になって

解散・・!!!!!  結局4hまちましたよOrz
このページのトップへ
コンテントヘッダー

時間やっばいいいいい

簡潔に

昨日はひたすらモンクばっかやってたよ!

んで今日も、70になったので異世界のアレやコレとかやって

現状75に、@5でWlと組ませてブラゴレかなー

昨日ちょっとだけ前提分だけだけど、

コンボってのをやってみたら

結構楽しかったw

バシバシ、ドーン

さっきタナ行ってきて、その後ツタや>メシ

9時までに風呂入らんと時間やべえばばばば
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マジで長かったヨ1週間

土曜日も入ってさ、Inもできずに、ほんときつかった;

何より暑かったね、んで週末会社の飲み会に行ってきますた

とりあえず1件目のお店の途中から、朝起きるまでの記憶がまったく無いんだw

ノドがくっそ痛くて、大のカラオケ嫌いの俺はどうやら

行ったらしいね、キスマークらしいのも見当たらなかったし大丈夫そうだ(?)

----RO----

とーりあえずGで棚行ったり、少数ET行ったりで面白かったよ

久々にスカやったのもあって新鮮だったね

終わってからネカヘに行ってきたんだけど

おなかすいたから注文してみたら

カツどん頼んだんだけど、「キャベツ切らしてるんです~」が30分近く後に

んでしょうがなくトルコライス頼んだけど、ダイブ時間かかってきて

空腹辛かったねwww

ソノ間ブリーチ見て田ってのも合って、当初のアコ修行が遅れてしまったw

結局49転職にしたさー、まぁ転生後は50にするよw

monk.jpg

かっこいい・・。何年の前から思ってたけど

もっとこう、カンフーっぽく殴ると、今更転職してなかったヨね。

転職も結構長くなっちまって^^;キノコ集めに時間かかったよね。

さっさねよう・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あっちー

木曜はGでイベD行って来ました、

悪魔系が多いところにいったんだけど

イビルランドとRSがかなり厄介で決壊しかけました(汗

でも結構楽しかったです!ちなみに自分はメカで参加( ゚,_・・゚)

ソノ後タナで更にメカで行って、Job30にしました

製作系斧系はホボ全部取れたねw ライセンスもとってみて

ためしにロボにのってみたら、

mecha2.jpg

    おい、首が離れてます

あ、装備には関してはツッコまんといてくださいZzz

しかも任意に降りれないって言うwww

Pv行って知り合いに助けて(?)もらったよね。

----金曜----

今日は日中アコ上げました、最初は沈没船

ある程度上がったんで、うまくなったと噂の畳に行って見ました

うまい!しかしSPが足りないようだ

モンク志望殴りのはずなんだけど、Int高めでヒール砲やっちゃってますよ^q^

Job50まで@4や、妥協して48でもいいが、後で考えよう(・c_・`)



---PS----
今夜はマグロの刺身!ツタヤでサラコナークロニクルズとヒーローズ借りてきました

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ksgaaaaaaa

やっとメカになれたああ、夜中の臨時に入れて、行ってきました
皆強い人ばっかで俺ダイジョウブかwwっておもったけど
なんとか、スカやってるのもあって気が楽だったかなー
SGタナ10で、Job69の0・4%から・・・一気に70とかすごすぎた。



bs.jpg  びふぉあ~
mecha.jpg  アフタ~

んでc帖が出て、オクで落としたので、売ろうか・・空けようか・・・悩んだ末が

c.jpg 
敗北の女神が微笑んだ瞬間!ksg!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

週末変更

週末が来週から木曜金曜になったので、ちなみ今週は金曜土曜。
GV出たい・・wWwにスタクタライト刺したけど、すごく試したいいいい
Gメンに貸したよ、感想を今度聞いてみようw

WS?69からドーンとJobが変わってきたね、今まで1hに1Lv上がったんだけど
68→69になるのに、1h+@かかった、ハイ自分ケチなもので・・
教範なんて使ってないよね。

明日はビアガーデン、雨の予定だけど大丈夫なのかwww
できるなら・・WSでタナいきてえです^^;
結局日曜日夜勤だから、明け方まで起きて無くてはいけないけど
飲んで帰ってくるから辛そうだなー。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
