コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ほわいとおおすみすううぅううぅううううぅう

Job70まであと2です、最近民がなかなか集まりにくいんです。

グチじゃないけど、チョット今日も出発に時間が@@;

最近部屋の窓ミスってぶち破っちゃったんだ、まいったなぁ、余計な出費がががg
このページのトップへ
コンテントヘッダー

-キャラ紹介-

RG
最近息してない献身RGです、一応壁にも・・・。


4.jpg
観賞用・・・なんて言ったら
怒られるよね、冠です。



WL                
ウォーロック、なんか怖いけどウォーロックです。



ケンセイ
ハザマorタナ(装備不足;)orアビス用拳!



釣り&火力用影葱!kuraun.jpg



AB    Gv狩り用支援AB!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
