コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

不定期になってきた・q・

週末であればあるほど、ブログの存在が・・・

今タナ募集待ちなので更新でござる。

仕事は相変わらずの定時オンリー

今日は久々の、振り替えなし花金後の週末w

ライン終了後は、掃除か自工程の改善提案Zzz

後輩と長い時間かけて、がんばったw

ROでは、とりあえず最近のSSを

et.jpg

なんぞここ^q^

あがるときミューーーーンって上がったよね

あんまり覚えてないけど、まぁまぁ稼げて清算ウマーだった希ガス

んで久々の狼だたけど、gdった。。。ごめんなさいZzz

バイトミスるんだよおおお

2枚目

to^ru

これ昨日だね

前半ノーペナ、仲間2名死亡という事故があったのに

30後入りなおしでマサカノ(PT名参照)はぁ

1名画面がにふっとんでます^q^

このExpで非公平というバイトだったんや

まぁ結果1ペナですんだよはい。

今日中には109だなぁ

今後はずっとAgiに振り続けて、トールトリオまでがんばる。

あと、べ、別にサボってたわけじゃ(ry

PSPを平日は・・・w

日曜日は後輩がうちに来て、マルチでやるんだもーん

んで今から掃除もしてからの、、、、掃除してくる(キリッ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

さぼりすぎた^q^

先週更新してNEEE

忘れたてたというか、ついに買ってしまったんや

SH3E00290001.jpg

PSPとかTVに繋ぐケーブルと、メモステ

ソフトあわせて2万チョイ超えだったのが驚きだったw

実際ハマっててブログ更新する時間すら割いてしまったという

平日は、夜勤のとき2hはやってて、

その前にTVに繋いでやってみたんだけど、本体だけでやるより

見やすいのなんのw 全画面とは言わないけど

3:5くらいかな?画質もよくて、ゲーム事態も面白い!

ROは、ABをあげてまふ

別GのETでは登頂はできなかったけど、俺狼でがんばりました。

GVでもFLと連合で、よくわからなかったけどサクラまわしまくりニュマしまくりww

とりあえず防衛が面白かった!なんか適当やな(汗

そういえば先週末に、+7茨と+7船長帽子やっと買うことができたじょおお

あとは+7V肩に、Vタラ盾やなあ・・・

G会議終わった後、PSP買ったときから会社の後輩と

マルチする約束だったんで、後輩の寮まで行って初マルチやってみたんだけど

ゆとらせてもらっちゃったてへぺろ

後輩のほうが1年以上やってるから

LVが高くてね、高レベルD周回して

レアざくざく掘りまくってましたw

途中眠くなって、やーーーばい画面見てもわけわかめぇぇ´ヘ`

30チョイ仮眠してからの・・・

1h近くの帰宅運転でしたOrz

次の夜勤前どうしようかなぁ・・・と考えてしまう距離だったよね

後輩がいいなら俺の家でもよかったりw

寮の壁薄くて、小声でしゃべったり物音気にしたりだいぶストレスだったしねぇ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々のネカヘヘヘヘヘッヘッヘ

土曜日はET行ってきたよ、メインGさね

初皿参戦!普段タナだけだったから、移動の供給とか忘れがちだったねぇ

途中からサダルから援軍?(一人だけど)にぎやか担当的な皿が来てくれて

俺はRKに(これも初w)チェンジしてからの、最後までトコトコト・・・

SPP楽しいよww ナヤで2HQ早いことに今頃気づくOrz

イフでgdgdだったり、ランドに触れたり;w;

でもめげずに慣れていくよ~~。

結果gdったもんでエントを食べてる途中でタイムアウト。

それでも結果、フレームロードとV盾が出て計算的に一人10M行くことにww

日曜日はETお休みで、タナ合計3回いけたw

3回とも支援だったよ、2回目3回目と、遠くで起こしに行ったり

決壊を防いだりと勇者プレイができてたのしかた*・_・*

2回目がねぇ・・・RKさんがコンセ5で、しかもSGなのにSGの手前

あるいは中心でとまるからWLに流れないww

ベースと割と離れてるから、パタパタ死んだよね

まだ遠くじゃないだけアレだけど、その臨時でJobが1あがって

ようやくクリアランスがとれて、バサク解除できるようにはなった・・・w

それを言うと、ものの見事に2桁行くほどバサクしだしたよねwww

でもパタパタ死ぬことには変わりありませんでしたzzz

あとはGv、んーーーーーニュマ積極的に、張る癖をつけないとだ・・・

関係ないけどタナでパンダ見たら、即ニュマ張る癖はついてるんだ・・・(ぇー

とりあえずABはもうホンと積極的にあげるようになってきたから

やっと108にw まだまだ遠いけどねぇ

そうそう108になったっていうのは、Gv会議の後のネカヘでの

タナなんだけどね!Inしたら早速あったんや!

SG9or10前2支2 (^o^)<うわー!参加するしかないよね

結果10Fになりました。

この臨時でだねぇ、テンキー4でやってて

前の1人が11F入り口WP付近で、足くじいたらしく(?)

起こしに行ってみた・・・!1回、回ってSG当てて、2回目、戻ってSGあてて

3回目でダーッシュしてリザしたw

見事に戻れて、うれしかったw

WSPあったせいか、2回目も何とか戻れたよw

あと拳が1回拉致られて、6割くらい倒れちゃって

SWばら撒いてからの、エピして何とか復帰に・・・w

サプライズ多かったけど、討伐報酬で108になってよかった!

さすがネカヘパワーやった。




             P,S

         昨日会社の後輩にPSP頼んでおいた
 
         予想以上に安くてよかったよ

         ソフトはファンタシースターポータブル2インフィニティです!

         会社に持ってくるそうなんで

         今もwkwk止まりまてん!



このページのトップへ
コンテントヘッダー

1・6倍だとう

夜勤で週末しかできなかったよね、はぁ

とりあえずレンジャー以外100にしたので、アイル垢しばらく封印w

まぁ足りない職、出すときはInする感じかなぁ

メカ動かしたいしのう、

実は木曜日あたり、明け方仕事帰ってきてウアー行ったんだけど

30せんうちに死んだよね、はぁ。萎えて露天見てて、魔眼売ってたから即買い!

んでWスピリンで詠唱遊んでたら、Gメンが南に来てちょろっとしゃべってたら

ペア狩誘われたよね!んで俺AB相手WLでトール行ったんだけど・・・けど・・はぁ

大分ブランクあって地雷並だったよね;練習するべきだと思いました。

んで今度は俺メカで相手ABに変わって、旧火山いったよね

to-ru.jpg
色々装備借りて、永久機関の火力でウハハハ状態だったよおおお

何拾ったかとか確認して無いから、重量超えてアイテム見たら

なんかcが、(どうせブレイザcあたりやろうなあ)と思ってたら地デリでした

ちょうどほしかったので買取の方向でw

んで週末入ってタナにいきまんた、釣り3でRKで行ったんだけど

支援さんが・・・ちょっとというか、かなりやばい構成でした

というのは、一人の前衛にキリエしない(担当がいないと同じ)

一人はアスム連打してるし、俺もたまに来なくて2回ベースで転んだよねZzz

何度もgdるし決壊が目の前だったから、俺SPPとして

ベース守ったよね、安定したよね・・・・支援3だったのにw

まぁその臨時で100になったからよかったけど(ひどいw

んでG狩では5人でリンコ行ったんだけど、俺SPPで

スカで、コイルさん釣りしてる場合じゃないよ!とかいわれて

俺まったく気づいてなくてさww よく見たらつりができるスポットがあったんだよねぇw

あぁ昨日のタナのSSです、久々に皿やって面白かったよ!詠唱装備でw
tana.jpg

俺の姿みえねえwwww 

だいぶ白いよね、はぁ

日曜は②連続ABやぁぁ、しばらくはAB影ねぎでタナオンラインする方向でw

さて明日からがんばりますかぁ。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドキッ 休日だらけの

なーんか今年に入ってから大分色々変だね

2月には会社で部品会社のトラブルで数週間、オール定時

3月は震災

んで今月・・・タイで洪水があって、1ヶ月ほど定時割れ

今週なんて4hしか稼動しないよ!残り4hミーティング^q^

洪水で定時になってさ、それまで振り替え&フルマックス残業で

体ががg。結構ブログで叫んでるけどほんとなの!

ドっと帰ってくるだろうけど、休めるときは休む!んでROる

土曜出勤も終わり、なんとGで久々のG狩!参加人数4人!

人が集まらなくてね。トールにいったんだけど面白かったw

で帰ってきてからGメン募集をしたんだけど

日曜にかけて大分集まったよね、

ET終わって、GVいって

gv.jpg

おうさ!途中から影ねぎにJOBチェーンジさ

SEとりでの防衛してたんだけど、敵に数回Fitしただけだったよね^w^

んまぁ最後のほうでBでERでRGやWLにイグノア!イグノア!

湾にFitで処理!優先てか目の前のをとりあえず何とかイジメ?ってたよ!

RKのSPPとかWLでの処理も面白いんだろうけど

影葱は影葱での、イジメもおもしろかったw

色々Gで問題や課題ずくしだたけど、めげないでがんばり

続けていきたいとおもいました。

終わってネカヘに行ったんだけど

臨時が無いよね、はぁ

釣りとか放置ゲーなんてさっさ終わればいいのに;w;

もう2時にで帰ってきたよ!見る漫画もないしのぅ

珍しく何も注文する気も起きなくて、オレンジジュース

しかも半分も飲んで無かったよ(何しに行ったんだおれwwww

帰ってきてとりあえずABの支援とメカの2PCで

氷いったんだけど、cなんてデネーヨナー

おまけに珍しく、しかも支援ありなのに2回死ぬとかwww

大分無茶してたよね(集めたりで

それでもAspd189でも楽しめました。

今週もどうせ定時だから、臨時は無いけど氷Dか、

痺れを切らしてイズDにいくか・・。

スプリン2個も買ったし、当面はマジックアイズとSOW

の皿装備を、その後ケンセイ装備揃えるかな~。

結構そろってきた・・・w

さて晩酌して寝ようず
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コイル

Author:コイル
リディアで活動、
サダルでは今年の1月に
Gvとか色々やってます。
キャラはアイル=コイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
